FC2ブログ

08 | 2016/09 | 10

 


シャ○ロットから 

絵描くよりそぎそぎしてることのが多いのです
少ししたら画像は消します
ネタ的に超能力使って操ったり時間停止とか描けますね

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

久しぶりの 

仕事でなかなか書く暇ないですが半年ぶりにお絵かき復活~
レベルアップのため一枚絵ピクシブで練習しようと思います
また漫画もそのうち
http://pixiv.me/shumi

姉妹の校則 

今年最後に新作更新!
今回は女の子視点で異常と日常がごっちゃになっていく
ところを書いてみます
また来年、時間ともちべみつつてきとうにやっていきます!








ガンビル トライから憑依追加 

12月は飲み会だらけで忙しいですね
時間できたら一気に書きますかね

ガンビル トライから憑依追加 

たまには憑依もいいですね
