FC2ブログ

08 | 2017/09 | 10

 


ガンダムビルドファーターズ トライから憑依 

連休なのでたまには連続更新したいと思います!
久しぶりに憑依もの描きます~
ビルドファイターズは面白い、先輩エロい、ねえちゃん可愛いと
抜け目がないな







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

オフィスで憑依 

短編憑依ものです
今期アニメも終了しましたが次期は期待作が多いので楽しみですー
そして待ちに待ったフェイト劇場版もあと少しーーー





戦隊もの 

前から描こうと思ってた戦隊ものを4月中描いてましたー
ジャンルは洗脳と憑依の間のような領域ですw












ブラックキャット 乗っ取り 

無題-スキャンされたイメージ-iv01

無題-スキャンされたイメージ-iv02



3年くらい前に描いた乗っ取りネタをリメイクしてみます
闇ではなくイヴですw
