FC2ブログ

04 | 2017/05 | 06

 


リクエスト募集 

特に記念でもないですが一枚絵でのネタを募集します!
作品キャラ指定でもオリジナルでもなんでも~
シュチュエーション書いてもらえればできる範囲で対応します!
属性や自分のレベル、時間的に描けないものもありますので
その辺はご了承ください><
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

このブログについて 

3年休止してたため自分でもどいうふうに運営していたか忘れてた部分が多々あり、簡単に説明を(汗)

基本的には思いつきで描いた趣味絵をあげていくサイトです
扱うジャンルは主に時間停止と催眠ネタ。あと入れ替わり、憑依、超能力などなど。
あとキリ番とか記念日には皆さんのリクエストから漫画とか描かせてもらってます!

そんな感じで4年間90万ヒットまでやっていましたがそのあと休止で100万記念やれていません・・・
そこで3年ぶり復活と100万記念ということでリクエストで何か描こうかなと思います!
リクエストとしては○○の催眠、時間停止がみたい!とかでもいいですし、設定書いてもらえれば
可能なら加えます。非公開でもかまいませんので何かあればコメントください!
今月中受け付けて来月から描きます!

※魔法や超能力設定のものはわりと描きやすいとおもいます。
リクない場合は今期アニメからアカメが斬る、プリズマイリヤ、まじもじるるもあたりから
1枚ずつ描いて拍手多いもの仕上げようかな?



90万ヒット記念 

色々ありましたがこのブログも再開し、100万ヒットまであと少しです!
これも皆様のおかげというこで久しぶりの還元フェアー
リクエスト募集します!

基本一枚絵だと思いますが場合によっては漫画もあるかとおもいます
全部こたえられるかわかりませんができるかぎりがんばります!



3周年記念!! 

最近リクやってないなと思ったら、ちょうど3周年だったので記念イベントということで
リクエスト受付ますー

ただ最近あまりアニメもみてないのでネタわからなかったり、自分のスペック的に描けないものも
あると思いますのでそのような場合はあしからず~

受付期間は土曜までにしますー

3年もあっというまでしたね、自分的にはまだ3年かーってかんじなのでこれからも
がんばっていきますー

50万ヒット記念 

ついに50万ヒット突破しましたーーー
ペース落ちまくりにもかかわらず見にきて下さる
皆様に感謝です^^
なかなか時間取れませんがこれからも地道に
がんばります!

ってことで今回も記念リクエストを募集します~
前回は新作漫画だったんで今回は一枚絵か過去作の続き
希望を募集したいと思います~
リクエスト多数になると対応しきれないかもですが
モチベあげてがんばりますー
