FC2ブログ

04 | 2017/05 | 06

 


To loveる から 

名称未設定

現在5枚目描いてます。20枚くらいでまとめる予定です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

キャラデザ 

20071023002213.jpg

目の間隔的に苦手系ですがとりあえずレズもの描いてみます^^;

T○LOVEるから 

ちなみにDL販売するとしたらT○LOVEるの時間停止で4、5人出す予定です。
まだ線が雑ですし意識しないとすぐハンコ絵状態なのでまだまだ修行が必要だと思いますがそのうちに(´・ω・`)
20071019085012.jpg

予定次回作 

版権で時間停止だと魔法か不思議道具とかでてくるやつならすぐ話が思いつくのでエムゼロかとらぶる描こうかなと。
とらぶるはもともとけっこうエロあるので威力半減な予感がするのでエムゼロのが良さそうな感じが
20070816035017.jpg

20070816035043.jpg

水泳編キャラデザラスト 

キャラができてこれでやっと執筆に入れます
まあまだほとんど内容考えてませんがw
20070714204304.jpg

