FC2ブログ

07 | 2007/08 | 09

 


時間停止漫画水泳篇1枚追加 

とりあえず描いてみましたがひとつの画面に5人もちゃんと描いたのははじめてで難しかったですね
実力的にまだ無理があったような(´・ω・`)


[PR]

[PR]

エ○ゼロ時間停止追加 

これで次はハーレムシーンです
勢いでここまで描きましたが難易度的に先に水泳篇終わらせますかね

ス○ロボOGから 

某スレに投下したものです
トランスを表現しようとしたんですがこのての1枚絵は難しいですねzeo2.jpg

エ○ゼロ時間停止追加 

水泳篇のやつとは違い全員脱がしてからいろいろやる予定です~
5人の絡みとかは難易度高すぎですたぶん描いても微妙になりそうですがどするかな・・・

エ○ゼロ時間停止追加 

出雲と百瀬はメインキャラじゃないのでさらに資料がきついです
イメージで描くしかないですね

 


ランキングに参加してみました~

エ○ゼロ時間停止追加 

なんだか単調な展開になってるようで不安が・・・

エ○ゼロ時間停止追加 

描きはじめたのはいいんですが資料少ないな~

エ○ゼロ時間停止 

連載始まったときは透視や透明人間ネタなど期待していましたが方向性が違いましたね
みたいものは自分で描くしかないのか・・・
20070820174242.jpg


20070821211922.jpg

20070823032132.jpg

20070825034924.jpg

20070826173018.jpg

20070828033553.jpg

20070905022844.jpg

20070908044019.jpg

20070912004310.jpg

20070914222315.jpg

20071020212949.jpg

20071125115600.jpg

ぷ○きゅあ映画から1枚追加 

レズ描いたことないんでバリエーションがすくないです
どんなもの描くか悩みます;
あとやっとトイザラスにミクロマン買いにいきました~
なぜかバストサイズがLとL+だけが大量にありM以下はひとつもないしw
世の中は巨乳派ですかw
どちらかというとロリ系な絵描くことが多いので個人的にM以下が欲しかったんですがね・・・
まあこれできつい俯瞰や煽りの絵がかなり描きやすくなりました。
とはいえそこそこ見れるレベルになるまでは練習必要ですが

時間停止漫画水泳篇1枚追加 

これで悪戯シーン終了です~
後は記念撮影とオチで完成

予定次回作 

版権で時間停止だと魔法か不思議道具とかでてくるやつならすぐ話が思いつくのでエムゼロかとらぶる描こうかなと。
とらぶるはもともとけっこうエロあるので威力半減な予感がするのでエムゼロのが良さそうな感じが
20070816035017.jpg

20070816035043.jpg

時間停止漫画水泳篇1枚追加 

気づいたら15枚目ですね~
とりあえず20枚で終了予定です
これが終わったら前々から考えてた版権ものの時間停止でも描いてみようかなと

5000hit記念メイドカフェ篇完成 

メイドカフェ篇終了です~
やはり終わり方が微妙なかたちにw
漫画3枚でまとめるの難しいですね・・・これなら複数人描いて一枚絵にしたほうがよかったのかな?
では水泳篇に戻ります~

ぷ○きゅあ映画から1枚追加 

ぷりきゅあで1番好きなルミナス参加でモチベアップ(・∀・)

5000hit記念メイドカフェ篇追加 

何か足りないと思ったらヘッドドレス描き忘れてました;
1枚目修正しときました。
あと一枚ですが3枚漫画なので終わらせ方が半端になるかもです

5000hit記念メイドカフェ篇 

描きやすそうだったのでメイドカフェ描いてみました~
3枚で描くつもりなので流れてきとうですw
20070811210248.jpg

20070811210209.jpg


20070814002006.jpg

練習3 

スパロボのラトです。
記念絵の内容考えながら練習で描いてみました
20070809051318.jpg

5000hit記念 

ブログ始めて1ヶ月、5000hitをむかえられて来てくださる方々に感謝です(^∇^)
今回5000hitを記念して1枚絵または1~3枚くらいの漫画を描こうと思いリクを募集しますのでこんなのが見たいという時間停止or催眠ものがあったら書き込みお願いします~



時間停止漫画水泳篇1枚追加 

そろそろ一気に描いておわらせたいとこですがなかなかうまくいきませんね。
プロの漫画家は大変だなとあらためて実感

ぷ○きゅあ映画から1枚追加 

ルミナスは元ネタでは変身ずみですが個人的にあの髪型が好きじゃないので変身してない状態で~

セーラーサターン乗っ取り 

このブログ初のカラーはミストレス9に乗っ取られたほたるを描いてみました
この手の一枚絵は表現が難しいですね
20070805035849.jpg

時間停止漫画水泳篇1枚追加 

笑顔で時間停止ははじめてですが無表情よりいいかも~

練習2 

まじめな練習のためエロはないです・・・
20070803213640.jpg

練習 

しばらく漫画描きながらペン入れの練習も同時に
20070802031739.jpg

時間停止漫画水泳篇1枚追加 

やっと一枚・・・
ここにきて詰まり気味
