FC2ブログ

08 | 2007/09 | 10

 


テ○ルズから 

記念絵がやっとペン入れ終了で色塗り中です
普通の一枚絵の5倍くらい時間かかってますね
あと貼るものがないので前に勢いで描いて投下スルーされた絵をw
20070930221349.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ナ○トから操り漫画追加 

とりあえずここまでは描いてありました
記念絵はやっと下描きが完成;
ひとつの画面に色んなシリーズ集めるの大変ですね

ナ○トから操り漫画追加 

この漫画はらんまネタをパックたような感じでw
ただいま記念絵描いてますがリアル忙しくなりまだ下絵半分くらいです;

ナ○トから操り漫画 

記念一枚絵が描くの時間かかるのでつなぎに半年前に描いたものをノーリメイクで
20070925204952.jpg

20070927204514.jpg

20070929162800.jpg

10000hit記念 

気づいたらこのブログも3ヶ月半、あっというまでした~
今回は1万hitを記念してまた何か1枚描こうと思います
ってことでリク受付中です~
時間停止、操り、催眠、憑依、透視などこのブログに合うものならなんでもオッケーです
ないとおもいますが非エロとかでも
描くものは複数人系の1枚絵カラーにしようと思ってますんで何かあったらお願いします


Dream Ticket 追加 

さわやかな表情でエッチなポーズこういうギャップは好きです

マリみてから時間停止 

20070923000026.jpg

百合の表現は難しいですね

Dream ticket 4枚目修正 

目が大きすぎたので目を描き直しました
ちゃんとキャラデザしなかったので顔が一致してませんね;

Dream Ticket 追加 

目をうつろな状態で進めるかノーマルでいくか迷いました

Dream Ticket追加 

催眠は人形化も好きですがやはり誤認系が一番好きです
普段絶対しないことをさぞ当たり前のようにする女の子はたまらない(*´Д`)

Dream Ticket追加 

まともに漫画仕上げたことないのでトーンまで入れると結構時間かかってしんどいですね;

Dream Ticket 

無題-スキャンされたイメージ-01saimin1

無題-スキャンされたイメージ-01saimin2

無題-スキャンされたイメージ-01saimin3

無題-スキャンされたイメージ-01saimin4

20070923130628.jpg

20071010215424.jpg

20071013221622.jpg

20071017033941.jpg

無題-スキャンされたイメージ-01saimin9

勢いで半年前に描いた直球催眠漫画をペン入れリメイク
なんとなくこの漫画だけ題名っぽい題名があります



ら○ま操り追加 

催眠ものが描きたくなったので久しぶりに追加

ぷ○きゅあ操り追加 

久しぶりに催眠系に走ります

ひ○らしから時間停止 

マイブームってことでまたひぐらしネタです
20070916115601.jpg

20070916115630.jpg

20070916120510.jpg

練習 

上げるものがないので落書き絵20070915223621.jpg

エ○ゼロ時間停止追加 

方向性は決まったんですがだんだん忙しくなりなかなか描く時間とれず進みません;

エ○ゼロ時間停止追加 

また展開に迷いが・・・
うーんページ数的には3人が無難な感じがしますが個人的には4人やりたいわけで、でも4人なら全員いかないと逆に違和感があるような。
需要的にもやはり全員の方向にもっていたほうがいいのかな
あとペンタブ色々調べたら筆圧でるようになりました
またいちからペン入れの練習です;

ひ○らしから時間停止 

sai使って描いて2ヶ月目ですがペンタブが筆圧でない状態なのでどうしても線がぐにゃぐにゃに
高いペンタブ買わないとだめなのかな・・・20070910214218.jpg

ス○ロボOGから 

またもうひとつのほうのTSネタです
20070909115103.jpg

エ○ゼロ時間停止追加 

この後全員やろうかなと思ってましたが5人はさすがにぐだぐだになりそなので3人にしときますかね

ド○タースランプ透視漫画完成 

勝手にアニメの補完しただけなんでこれで終わりですw
そのうちオリジナルで透視漫画描こうかなと思います~
まあかなり前に一回描いたことあるんですが微妙だったので封印しました・・・

ド○タースランプ透視漫画 

昨日新しい方のドクタースランプのアニメ透視ネタ見ましたがあの設定でエロシーンがないことに絶望し勢いでカテゴリー追加し描き始めてみましたw
絵はかなり苦手系の絵なのであんま似てませんがorz
透視メインの漫画はみたことないんですが需要はあるんですかね?
自分は透視眼鏡は時間を止められる時計と同じくらい好きなんですがね~

20070906014943.jpg

20070906015008.jpg

20070907020341.jpg

20070907020357.jpg

エ○ゼロ時間停止追加 

今後の展開に悩み中・・・

ccさ○らから時間停止絵 

某スレに貼ったのをやや修正したものです
とりあえず5人描きましたがパース崩れてわけわからなくなってしまいましたorz
設定は会話中に停止です
本当は動きがある絵を描きたいんですが今の実力だと1人描くのがやっとですかね20070903222034.jpg

時間停止漫画水泳篇完成 

やっと水泳篇完成です!
登校篇よりは軽い感じにして終わらせようと思ったんですがこれはやっぱりバッドエンドの部類ですかね?

時間停止漫画水泳篇1枚追加 

あと残り1枚今日中に描きたいな~

時間停止漫画水泳篇1枚追加 

長々続いた水泳篇もあと2枚で明日で終わりですかね~
とりあえずボツにならずにここまで描けてよかったです
