FC2ブログ

10 | 2007/11 | 12

 


校則ノート追加 

まずは基本の保健の授業からで~
何時間目まで描くかは未定
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

校則ノート 

そろそろやっちゃいますかね~

校則ノート追加 

なんとか今日中に一枚間に合いましたー
描く内容はきまってるんですが地味にセリフが難しいです。


ぷ○きゅあ映画から1枚追加 

アニマックスでやってたのをみたら描きたくなったので1枚

エ○ゼロ時間停止追加 

5人中田氏はネタ切れになるんでけっこうきついですね

校則ノート追加 

連休ってことでまた更新止まってる漫画の続きを描こうかな~

校則ノート追加 

次からがある意味本番ですね

校則ノート追加 

ここで先生描こうかツン描こうか迷ったんですが先生はもう少し後にしました

校則ノート追加 

さてそろそろソフトゾーンから18禁ゾーンに突入~

校則ノート追加 

校則1つごとに区切るつもりでしたが面倒なんで2つくらいセットにしますかね

校則ノート追加 

誤認はセリフとキャラの組み合わせがむずかしいですね
あとセリフはpixia使ってみました

修正 

無意識で描いてたら髪型かぶってたので一番右の娘の髪型変えました;

校則ノート追加 

エロ描いたのひさしぶりですw

校則ノート追加 

最初はソフトにw

校則ノート追加 

これでやっと本番にいけます
気づいたら1週間エロ絵描いてないですw

校則ノート追加 

今日中にもう一枚描きたいところです

校則ノート追加 

やっと本番がみえてきました~
土日で本番に入りたいところですね

校則ノート追加 

意識して描いたわけじゃないですがなんとなく先生がブリーチの某キャラっぽくみえるのは気のせいですかねw

校則ノート追加 

今回はストーリーっぽく描くつもりです

校則ノート 

ノートに書いたことは校則になり誰も疑問に思わないってことで学校で好き勝手し放題なものを描く予定です
珍しくというかはじめて教師とかおねい系キャラも描いてみようかな
無題-スキャンされたイメージ-01kousku1

無題-スキャンされたイメージ-01kousoku2

無題-スキャンされたイメージ-01kousoku3

20071110024129.jpg

20071110205729.jpg

20071111161816.jpg

20071111211725.jpg

20071113211247.jpg

20071116012654.jpg

20071117021741.jpg

20071118233457.jpg

20071120043438.jpg

20071121221649.jpg

20071123214710.jpg

20071125235300.jpg

20071127090325.jpg


20071129034740.jpg

無題-スキャンされたイメージ-01kousoku18kai


無題-スキャンされたイメージ-01kousoku19

無題-スキャンされたイメージ-01kosoku20


無題-スキャンされたイメージ-01kousoku21


無題-スキャンされたイメージ-01kousoku22


無題-スキャンされたイメージ-01kousoku23

無題-スキャンされたイメージ-01kousoku24

無題-スキャンされたイメージ-01kousoku25


無題-スキャンされたイメージ-01kousoku26

無題-スキャンされたイメージ-kousoku01


無題-スキャンされたイメージ-kousoku02

無題-スキャンされたイメージ-kousoku03
無題-スキャンされたイメージ-kousoku04
無題-スキャンされたイメージ-kousoku05

無題-スキャンされたイメージ-kousoku06
無題-スキャンされたイメージ-kousoku07
無題-スキャンされたイメージ-kousoku08

無題-スキャンされたイメージ-kousoku09

無題-スキャンされたイメージ-kousoku010

無題-スキャンされたイメージ-kousoku11

時間停止漫画アイドル編(未完成) 

久しぶりに続き描きましたがこのシュチュ悪くないですねw
個人的にはより非現実的な感じがでるシュチュが好きです

時間停止漫画番外1枚追加 

久しぶりに昔のを描きたくなったのでペン入れして追加
いつか描こうと思いつつずっと放置でした^^;
アイドル篇も長く放置だったので一枚続き描きます~

シャナ2時間停止追加 

とりあえず脱がしたんでここで一段落です
この後レズにする予定ですがだめそうな気配が;
今日から久しぶりの連休なんで放置してたやつの続きか前から描こうと思ってた操りノートを使って学校の常識書き換え的なものを描こうかなと

シャナ2時間停止追加 

今になって方向性間違ったかなと・・・
