FC2ブログ

11 | 2007/12 | 01

 


ス○ロボOG外伝ショウコ洗脳 

無題-スキャンされたイメージ-01shouko1

無題-スキャンされたイメージ-01shouko2

無題-スキャンされたイメージ-01shouko3

無題-スキャンされたイメージ-01shouko4

無題-スキャンされたイメージ-01shouko4ka
無反応ver


ホムンクルスのSなロリっ子ティスに連れ去られ洗脳されたショウコを勢いで描いてみます
ティスとのレズ描こうかともおもいましたがふつうにいこうかな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ス○ロボOG外伝から 

操られたショウコを1枚
無題-スキャンされたイメージ-01shouko

コンサートで時間停止追加 

最近マンガ考える時間減ってたので構図がなかなか思いつきません;

ゼ○ラ 

無題-スキャンされたイメージ-01zra

OG外伝の肩までしか見えない水着シーンを見てたてらこんなの描きたくなりました
あと今日から連休なんで更新スピード上げる予定です

初○ミク催眠 

無題-スキャンされたイメージ-01miku2

なんとなく催眠で歌いながらやられちゃう感じのを描きたくなったので一枚

コンサートで時間停止 

世の中はクリスマスでも1枚うp~

コンサートで時間停止 

なんとなく中学生くらいの少しロリな感じのキャラのが描きやすいですね~

コンサートで時間停止追加 

12月は忙しくなかなか進まないです

コンサートで時間停止追加 

最初はひとり相手で5枚くらい描くつもりでしたがふたりにしたので少し伸びそうです

コンサートで時間停止 

最近は操りものメインだったのでこちらから~
オリジナルキャラで描くとアイドル篇とかぶりそうだったので版権ネタで
瀬○の花嫁
無題-スキャンされたイメージ-01s1

無題-スキャンされたイメージ-01seto2

無題-スキャンされたイメージ-01seto3

無題-スキャンされたイメージ-01seto4


無題-スキャンされたイメージ-01seto5

無題-スキャンされたイメージ-01seto7

無題-スキャンされたイメージ-01seto8


無題-スキャンされたイメージ-01seto9

無題-スキャンされたイメージ-01seto10

無題-スキャンされたイメージ-01seto11







20000hit記念 

みなさまのおかげでこのブログも2万hitを突破しましたー
今回も何か記念絵を描こうってことでリクを募集します
何かありましたらお願いします~

校則ノート追加 

このあたりで余裕がでてきた主人公のキャラを鬼畜系に変えてみますw

KOFのアテナ 

無題-スキャンされたイメージ-01atena

一般ものも一枚

セ○ラーサターン洗脳 

無題-スキャンされたイメージ-01hotasen

最近は漫画ばかりだったので一枚絵もたまにはってことで

校則ノート追加 

執筆スピードとモチベがダウン気味です;

校則ノート追加 

このペースで描いてると40ページくらいはいきそうな気が

校則ノート修正 

つじつま合わせのため18枚目をポーズ変えました

校則ノート追加 

学校ネタだと複数描き込みが大変です
