FC2ブログ

12 | 2008/01 | 02

 


占いの館追加 

無理やり誤認にもってたんでやや苦しい感じが・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

占いの館追加 

自分の中ではほたるのかわいさは異常ですね

占いの館追加 

久しぶりに1日で二回更新w

占いの館追加 

地味に男複数相手にする話描くのはじめてですね

占いの館追加 

今回は誤認系で行く予定です。

占いの館 

無題-スキャンされたイメージ-01uranai1

無題-スキャンされたイメージ-uranai2

無題-スキャンされたイメージ-01uranai3

無題-スキャンされたイメージ-01uranai4

無題-スキャンされたイメージ-01uranai5

無題-スキャンされたイメージ-01uranai6

無題-スキャンされたイメージ-01uranai7

無題-スキャンされたイメージ-01uranai8


前リクしてもらった催眠もの描いていきます

校則ノート追加 

手抜かずにちょこちょこわきキャラも描かないと設定
いかせませんね

校則ノート追加 

2万記念終了したんでとりあえず校則ノート描きつつ前リクいただいたほたるの操りものも考えていく予定です









コンサートで時間停止完成 

とりあえずこれで完成です
1日オチを考えてましたがいいオチが見つからず
オチは難しいですね。

コンサートで時間停止追加 

一枚で終わりにしようと思ったんですがうまいまとめ方が思いつきませんでした。
自分は時間停止ではやったあとはもとどうりにして本人が気づかなようにするパターンが好きですが大勢の前ではこういうのもありですかね

コンサートで時間停止 

明日でやっと終了予定です;
スパロボネタに気をとられ時間かかりすぎでした

ショウコ洗脳追加 

4枚目の無反応ver追加です

コンサートで時間停止追加 

これもぼちぼち完成させていかないと

ショウコ洗脳追加 

人形化されてるときは何されても無反応か少しは反応するのか
微妙なとこですが無反応だと時間停止とかぶるんで
少し反応描いた方がいいのかな

ショウコ洗脳追加 

あと2枚でたぶん終わりですね

校則ノート追加 

久しぶりにこっち追加です

ショウコ洗脳追加 

新年からかぜひいてしまいスピードダウンしてしまいました;
今回のスパロボネタは資料少ないんでけっこうきつい感じが
