FC2ブログ

01 | 2008/02 | 03

 


To loveる 時間停止追加 

やっと完成が見えてきました~
目標的には一気にかきあげて日曜まで終わらせたいです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

To loveる 時間停止追加 

昨日の文字修正もしときました

To loveる 時間停止追加 

これは3月のはじめくらいまでに終わらせる予定です

To loveる 時間停止追加 

この漫画はリトの後輩の眼鏡キャラで描こうと思ってたんですがたまには普通の男よりおっさんとかのがいいかなと校長で描きました~
この手のジャンルは主人公は汚い系のほうがいいんですかね?
とりあえず女の子に好感もたれるキャラは自分が萎えるので避けますがw

To loveる 時間停止追加 

To loveるネタ始まってからいっきにアクセス数が上がってますね
To loveる人気高いですね~
あと校長の人気もwww

To loveる 時間停止追加 

立ち絵は下半身が苦手です
なんとなく違和感

To loveる 時間停止追加 

校長みたいなオッサンがメインだと描きにくいかなとおもいましたが
むしろこっちのがキャラ濃くて描きやすいですねw

To loveる 時間停止追加 

ヤミといえばやはり足とパンチラですかね

To loveる 時間停止追加 

To loveる絵は結構描いてるんで描きやすいですね

To loveる 時間停止 

最近あまり時間停止ネタがないんでTo loveるネタで短編で
無題-スキャンされたイメージ-01tora1

無題-スキャンされたイメージ-01tora2


無題-スキャンされたイメージ-01tora3

無題-スキャンされたイメージ-01tora4


無題-スキャンされたイメージ-01tora5

無題-スキャンされたイメージ-01tora6

無題-スキャンされたイメージ-01tora7

無題-スキャンされたイメージ-01tora8

無題-スキャンされたイメージ-01tora9

無題-スキャンされたイメージ-01ra10

無題-スキャンされたイメージ-01tora11


無題-スキャンされたイメージ-01tora12






ユーフェミア操り完成 

個人的にはこのくらいの短さがすぐ終わっていいですね

ユーフェミア操り追加 

次で終了です
他にもギアスネタ描きたい気もしますが
その前に他の終わらせますかね

ユーフェミア操り追加 

あと2枚くらい描く予定です

シャナ時間停止2 

一枚絵はひさしぶりですね
無題-スキャンされたイメージ-02shana

ユーフェミア操り 

今頃になってコードギアスみてみましたが操りネタ満載で驚きましたw
話しもおもしろいですし2期が楽しみです
ってことで勢いで22話のパロを少し描いてみます
無題-スキャンされたイメージ-01giasu1

無題-スキャンされたイメージ-01giasu2

無題-スキャンされたイメージ-01giasu3

無題-スキャンされたイメージ-01giasu4




校則ノート追加 

久しぶりにこっちも更新

占いの館追加 

とりあえず忙しさのピークはのりこえたのでぼちぼちスピードもどしていきます~

占いの館追加 

最近はなかなか絵描く時間がとれないんでなかなか進まないです
