FC2ブログ

02 | 2008/03 | 04

 


ドナ○ド時間停止追加 

ロリメインなんで店員への悪戯ははこんなもんで
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ドナ○ド時間停止追加 

店員は完全スルーの予定でしたが少し描いてみました
ド○ルドならやっぱロリとですかね

ドナ○ド時間停止 

無題-スキャンされたイメージ-01dona1

無題-スキャンされたイメージ-01dona2

無題-スキャンされたイメージ-01dona3

無題-スキャンされたイメージ-01dona4

無題-スキャンされたイメージ-01dona4

無題-スキャンされたイメージ-01dona1


リクからマクドナ○ドでドナ○ドに時間を止められ魔法で遊ばれている若い店員or女子○学生
っということですごい描きたくなったので短編マンガで描くことにしました
キャラは魔法つながりでおジャ魔女でw
鬼畜なドナ○ドはリアルに怖いですwww

To loveる 時間停止 

名称未設定tora

リクエストもそろそろ締め切りますね

スパロボから時間停止 



時間が止められ、既にスレイとイルイで「遊んだ」アイビスは、長年のパートナーであるツグミを襲った…。 というリクいただいて
難易度たけーーーとおもいつつチャレンジしました
ツグミは眼鏡キャラだったんですがOG2から眼鏡消えたんで設定変更ですかね
ツグミはじめて描きましたが後ろの髪無くすとクスハになるんですねw

To love る 時間停止 

名称未設定tora

ららが一番描きにくいですね

クスハ洗脳2 

無題-スキャンされたイメージ-01kusu3

もうリクないようなのでいつものように描きたくなったものを適当にw

 

無題-スキャンされたイメージ-01masi

リクから苺ましま○の美羽の時間を止めて、イタズラをしている伸お姉さんです

To love るから時間停止 

名称未設定yui

下書きは唯の話が終わりあと2人なんで3分の1です
時間があっても描くスピード上がらないのが痛いところですね

ロリ下校 時間停止 

無題-スキャンされたイメージ-01yuri

下校中の○学生の前に100円を落として、それを拾おうとお尻をむき出した状態で時間停止、その後ディルドーをお尻に突っ込んで遊ぶ女子高生っというリクだったんですが難易度く、正面絵を描いてしまいバックは無理でした
ロリ系もあんま描いてなかったんで難しかったです
とりあえずリクいただいたものは消化しましたが3月中はまだリク受付中です

To loveる から 

名称未設定

現在5枚目描いてます。20枚くらいでまとめる予定です

校則ノート追加 

リクが男の命令によって笑顔でご開帳してるツインテッ子ってことだったので今回もマンガで~
リクは新しいマンガを考えるのはきびしいですが描き途中の未完成のマンガならありです


To loveる 時間停止2から 

無題-スキャンされたイメージ-01ra2akuro

1週間で2枚しか描けてませんorz
最近好きな唯から描いてます
リクも2つあるんでぼちぼち描いてきます

dream ticket 追加 

催眠によって、セックスしてるにも関わらず平然と談笑してる絵
というリクで、久しぶりにこちらのマンガの続きを描いてみました。 
引き続きリクエスト募集中です~

 

無題-スキャンされたイメージ-01zeo

OG2での記憶操作はたぶん全裸でカプセルに入れられていたという自分的イメージでw

ツインテっ子 

無題-スキャンされたイメージ-02k

プロフィール用に前から描こうと思っていたお気に入りの校則ノートの
ツインテっ子です~
久しぶりに色塗りましたがけっこう楽しいですね
次はゼオラネタのリク頂いたのでそれ描きます

50000ヒット記念 

このブログもついに5万ヒット突破です(´∀`)
来てくださる皆様に感謝です!
ちょうど5万と区切りもいいので3月中は前々から考えていたTo loveる の複数人の時間停止をDL販売用に描き上げようとおもいます
その間このブログは一枚絵メインで更新していこうと考えています
そこで一枚絵のネタを募集させて頂きます~
今回は塗りなしでどんどん量を描いていく方向です
リクなかった場合はいつもどうり適当でw

To loveる 時間停止 完成 

予定どうり完成です。とりあえず描きたいもの描けました~

To loveる 時間停止追加 

後一枚です
