FC2ブログ

04 | 2008/05 | 06

 


シャナ催眠追加 

モチベ的に問題ないですがリアル忙しくなってなかなか絵を描く時間がないです
[PR]

シャナ催眠 追加 

やっぱり自分は誤認系が一番好きなようです

ブラックキャット 乗っ取り追加 

単発ネタなんで乗っ取って終了です
描こうと思えば続き描けますがそれほどやりたいことがないですね

ブラックキャット 乗っ取り 

無題-スキャンされたイメージ-iv01

無題-スキャンされたイメージ-iv02



3年くらい前に描いた乗っ取りネタをリメイクしてみます
闇ではなくイヴですw

シャナ催眠追加 

連休も今日で終わりですね~
長いようで短い休みでした

隠の王から 

小太郎が清水に変化の術で化けて悪戯する妄想です
このアニメは見るつもりなかったんですが清水が好きなんで見てますw
ぱっと見スクランの沢近っぽいですがw
無題-スキャンされたイメージ-01a

シャナ催眠追加 

今日パソコン買ってきてとりあず描くのに必要なソフトは入れてきたのでとりあえず復活です
1年で集めたいろんなデータが吹っ飛びましたがしばらくは自給自足の催眠、時間停止ネタで頑張りますかね

前回絵をうpしたとこでパソコンがショートしたため絵だけ更新されてましたが表情が笑顔だと肉体操作の方向に近すぎるので差し替えました
前のはここに貼っときます
無題-スキャンされたイメージ-01ike8
