FC2ブログ

06 | 2008/07 | 08

 


時間停止アイドル篇追加 

あと一枚描いておち描いて終了で~
[PR]

時間停止アイドル篇 

あと4枚くらいで終了予定です

Tolove るから時間停止差分 

無題-スキャンされたイメージ-toi01
やっぱり写真だけじゃ物足りないのでやっちゃいたくなりますw

To loveるから 時間停止 

無題-スキャンされたイメージ-toi01
リクからジャンプ系からトイレ盗撮ってことでまたTOloveるネタで
後で差分描う予定です

QMAから時間停止 

無題-スキャンされたイメージ-01qma
更衣室レズとQMAからとういうリクをまとめてみましたが
元ネタやったことないのでキャラがよくわからないw

ToLoveるから透視ネタ 

いつかくると思ってましたが透視ネタはいいですね~
改造したくなってやっちゃいました・・・
いちおう自作絵サイトなんで明日には消します

時間停止アイドル篇追加 

同じものばかりもあれなんでほかのリクにもとりかかってみますね~

時間停止アイドル篇追加 

ひさしぶりすぎてオチと方向性思い出すの時間かかりましたw

10万ヒット&1周年記念 

このブログもなんだかんだで1周年、ついにおおだいの10万突破しましたヾ(´∀`)ノ
来てくださる皆様に感謝です(^ω^)
ってことでリクを大募集します!
お題は自由でまあ基本このブログに合うものならなんでもありで~
たぶん1枚絵、1枚漫画メインで描きたくなったら短編漫画ですかね

Toloveる から時間停止着色 

名称未設定toliro

10万ヒット間近ですし勢いで着色がんばってみましたw
ララの顔も描き直しで~
10万ヒットいったら久しぶりにリクエストを大募集しますね

ギアスからかぐや 

記憶書き換えのギアスとか
もう催眠術でいいんじゃ・・・
無題-スキャンされたイメージ-01kagu

アーニャ操り追加 

続きです~
ああ~かぐや描きたい

スパロボからクスハ 

無題-スキャンされたイメージ-01kusuiro

無題-スキャンされたイメージ-01kusuirosai

ノーマルクスハと洗脳クスハです
このブログも気づいたら1年間、1年前に描いたクスハに比べれば少しは見れるようになったような?

もっとうまくなるためにこれからも精進しないと




