FC2ブログ

07 | 2008/08 | 09

 


D・CⅡ催眠追加 

そろそろ時間停止も描くかな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

D・CⅡ催眠追加 

定番w

D・CⅡから追加 

ワンパターンが好きですw

D・CⅡから催眠 

D・CⅡのななかが描きたくなったので思いつきで描いてますw
無題-スキャンされたイメージ-dc01
無題-スキャンされたイメージ-dc02
無題-スキャンされたイメージ-dc03
無題-スキャンされたイメージ-dc04<
無題-スキャンされたイメージ-dc05


校則ノート追加                                   

今週は土曜も休めずやっぱりペースダウン;
ちょいとまた催眠ネタ思いついたんで描くかもです

校則ノート追加 

久振りに更新~
今になってみてもこれ長いですね^^;

台詞付き 

台詞付きの希望があったんで付けてみました
自分の場合台詞なしのエロの一枚絵をみると脳内で催眠か時間停止の
ストーリーができてますw
名称未設定spa

スパロボから洗脳 

恒例のスパロボネタですw
上が人形化洗脳で奉仕でさせられてる感じで下は自分たちも帝国兵だと思い込まされ
兵士のために奉仕してる感じです

名称未設定spa2
名称未設定spa
 

時間停止アイドル篇2追加 

3P描くのかかる時間も3倍~
でも練習になります^^

fateから 

たまにエロ以外のも描きたくなります
無題-スキャンされたイメージ-01iri4

時間停止アイドル篇2追加 

次からが本番です
4Pをどう描くか・・・描けるのか^^;

ひぐらしから時間停止3 

リクから久しぶりにひぐらし描きました~
健康診断中に止めて看護婦の三四もついでにって感じでw
スペース的にサトコの後ろもう一人描いたほうがよかったかな^^;
希望者いたらレナか魅音追記しますね
名称未設定higu

時間停止アイドル篇2追加 

反転させたまま描いてしまい擬音が反転しちゃいました(^^;)
同じのばかりなんで長女いく前になんか違うのかきますかね

時間停止アイドル篇2 追加 

久しぶりに今週はいっぱい絵描いてます

時間停止アイドル篇2追加 

まずは一人目

時間停止アイドル篇2追加 

更新スピード上がってますよ~
更新スピードは時間とモチベの問題ですがどちらも今高めです
モチベはいつもそこそこあるのでやっぱり時間があることが大きいですね

時間停止アイドル篇2 

時間停止描くなら個人的には3人くらいがベストですね
エムゼロネタは力尽きましたorz

時間停止アイドル篇2 

勢いで描き始めました
複数でやるほうが萌えるんですが描くのは大変という葛藤w
無題-スキャンされたイメージ-idol201
無題-スキャンされたイメージ-idol202
無題-スキャンされたイメージ-idol2013jpg
無題-スキャンされたイメージ-idol204
無題-スキャンされたイメージ-idol205
無題-スキャンされたイメージ-idol206
無題-スキャンされたイメージ-idol207
無題-スキャンされたイメージ-idol208
無題-スキャンされたイメージ-idol209

時間停止アイドル篇完成 

ということで終了です~
このシリーズもう描かないつもりでしたが描いてるうちにまた
描きたくなってきたので3人アイドルグループの水着撮影に潜入
ってのを続編で描くかもです
そのときは今回使い切れなかったアイドル設定をうまく使いたいですね

時間停止アイドル篇追加 

でかく描いたんでもう一枚~

時間停止アイドル篇 

たぶん次で終了です
できたら今日中に~
あと8月入ってそこそこ休みもらったんで更新スピード上げていく予定です
