FC2ブログ

08 | 2008/09 | 10

 


校則ノート追加 

本当はもっと長いんですがこれでとりあえずやりたいことはやれたんで
残りの誤認ネタは校則ノート2でやります
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

校則ノート追加 

そろそろまとめにはいります
関係ないですがスパロボz買ってしまいました~
今回は洗脳ネタなさそうな

To loveる から操り追加 

トラブルネタが描きたくなったんでこちらを追加

校則ノート追加 

次は描くの大変な予感が

校則ノート追加 

陸上系のがよかったかなといまさら

校則ノート追加 

やろうとしてたこと忘れたんでてきとうに思いつきで~

校則ノート追加 

これでやっと次の段階に
でも放置しすぎて次何やるか忘れた~

D・CⅡ催眠追加 

余力があったら他のキャラも描きたいな~

時間停止アイドル篇2追加 

久しぶりに時間停止更新
今日のギアスみたらアーニャ体乗っ取られて皇帝とやっちゃってるんだろうな
と妄想w
