FC2ブログ

01 | 2009/02 | 03

 


ひ○らしから催眠 

無題-スキャンされたイメージ-01rika
サックと描けたリクから梨花です。
やっぱり絵描くのは楽しいなー。
絵で飯食える人がうらやまー
[PR]

[PR]

ト○どらから催眠 

無題-スキャンされたイメージ-taiga01
リクから大河です。更新遅いのはモチベ関係なしに忙しすぎて土日も
絵を描く暇がないためです。

ネ○まから操り 

無題-スキャンされたイメージ-01negi
リクからネ○まの操りネタです。
吸血されて操られる話が2期の2話にあったのでそれをイメージして描きました。
この作品キャラ多すぎでキャラ名がわからない~

ス○ロボから洗脳 

無題-スキャンされたイメージ-01ekuse
活発なキャラが洗脳というリクが二つあったので
エクセレント洗脳ねたです

ゼロの使い○から時間停止 

無題-スキャンされたイメージ-01ruiz
リクエストからルイズの時間停止ネタです。
ファーストシーズンの7話で敵のおっさんが時間停止魔法
使ったらこんな感じかな~って描いてみました~
リクについてすが2月入ったんで受付締め切ります
今回頂いたリクは順番で引き続き描いて行きますね~
