FC2ブログ

02 | 2009/03 | 04

 


時間停止バス篇追加 

タイトル忘れましたがバスの
時間停止のAVがはじめてみた
時間停止ものですが、
あの神作品がなかったらこんな
に時間停止にはまることはなか
ったなと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

時間停止バス篇追加 

もう一枚今日中に~

時間停止バス篇 

無題-スキャンされたイメージ-basu01
無題-スキャンされたイメージ-bus02
無題-スキャンされたイメージ-bus03
無題-スキャンされたイメージ-bus04

無題-スキャンされたイメージ-bus05

無題-スキャンされたイメージ-bus06

無題-スキャンされたイメージ-bus07
無題-スキャンされたイメージ-bus08


時間停止分が不足してきたんで新作スタートです

宇○をかける少女から洗脳 

無題-スキャンされたイメージ-01
宇○をかける少女から高嶺様です。
漫画で描くか迷いましたが時間ないのでとりあえず立ち絵で。
正直そんなに気合入れて観てなかったんですが、あんなに強かった高嶺様がネルバリストにされて
敵になっちゃう展開はツボです。
学園全体洗脳もありそうですし、今後の展開に期待ということで一気にポイント上がりましたw

校則ノート2追加 

斜めたち絵は何度描いてもいまいち~

校則ノート2追加 

気分転換でテンプレート変更しました
ついでに最後の一コマだけペン入れしてみました~

















校則ノート2追加 

最初はヤミも誤認にしようと思いましたがピンとこなかったんで
人形化で描いてきます

校則ノート2追加 

15枚目~
まだまだ描こうと思えば何枚でも描けそうな

校則ノート2追加 

唯終了~
次はヤミを描く予定です。

時間停止持ち運び 

無題-スキャンされたイメージ-mane01
リクエスはじめて大分たちましたがこれでラストです~
さてトラブルネタにもどりますかね

時間停止番外篇追加 

本番入る直前に力尽きることが多いような気が~
