FC2ブログ

03 | 2009/04 | 05

 


時間停止バス篇追加 

今年に入って土日ほとんど休めなかった毎日でしたが
やっと開放されそうです。GW中高スピードで描けそうです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

校則ノート2追加 

20枚目突破ー。
まだまだ終わる気配がないですねw
無題-スキャンされたイメージ-kousoku2-20
犬化の表情が無表情にするか迷いましたがやっぱ笑顔かなと思い
ボツ絵です↑

あと催眠学級ざっとプレイしてみましたが
キャラ多いのに複数絵があまりないのが残念でしたがなかなか楽しめましたー
逆立ち斬新でしたw

自分もやっぱり描く側としては複数絵大量に描くのは大変ですが
見る側としては複数絵が見たいという葛藤がー。

時間停止バス篇追加 

水曜日は更新ないだろうなー
って空気なんでがんばって更新w

校則ノート2追加 

操り系も忘れずに更新しないとー
操りと時間停止、どっちのが需要高いのか。

そして、なんとなく長編の戦隊ものとかの悪落ちで
ミイラ取りがミイラになってしまう漫画が時間できたらそのうち描きたいですね

時間停止バス篇追加 

今期アニメは微妙そうですね
前期は本当に良作が多かったなーと改めて思いました・・・
あああ気力がー
