FC2ブログ

04 | 2009/05 | 06

 


ト○どら催眠追加 

リクエスト始めてからもう一月ですがなかなか
進まないんでこれ終わったら一枚絵系でいきたいと思います
[PR]

ト○どら催眠追加 

とりあえず今は前に比べれば家帰ってからの仕事がないんで
ペースが保ててますねー
この作品のほかのキャラですが次作へつながるようにして
、そのときにという感じにするつもりです。
描きだすと長いんでー

ト○どら催眠追加 

うーん、やっぱりこの顔のバランスは難しいです。

け○おんおまけ 

せっかく時間かけて描いたんでおまけですw
ふうーハイペースでしたー
楽器なし
新規キャンバスkeion
楽器あり
新規キャンバスkeion2
催眠演奏会
新規キャンバスkeion3

ト○どら催眠追加 

亜美の顔がこんな感じでいいのか
よくわからなくなってますw

ト○どらから催眠 

無題-スキャンされたイメージ-ami01
無題-スキャンされたイメージ-ami02
無題-スキャンされたイメージ-ami03

無題-スキャンされたイメージ-ami04

無題-スキャンされたイメージ-ami05
無題-スキャンされたイメージ-ami06


リクからト○どらの催眠漫画です。

時間停止コレクター追加 

け○おんキャラは時間停止での話です。
リクは予想以上に多かったので描けそうなものなど
ネタをつまみながら描いてます。
なのでリク受けた順番は特に関係ないです。

さて、そろそろ催眠系が描きたくなってきたんで
違うの描きますねー
一枚絵で数描くか漫画でじっくりか迷いますね

時間停止コレクター追加 

オリジナルも疲れたんで
け○おんキャラ描こうかなーと

時間停止コレクター追加 

やっぱり複数絵は描くの時間かかりますねー
今回から4人中2人を連れ去りを3シーンやって
最初の2人と合わせて最後は8人になる予定です

時間停止コレクター追加 

更衣室で二人、音楽室で二人ゲットしたらとりあえず一区切りにしよう
とおもいます。

時間停止コレクター追加 

GW明けは疲れますねー

時間停止コレクション追加 

ついにGW終了ですねー
作者的にも早く続きを描きたいところでw

時間停止コレクター追加 

今回は時計ではなく超能力ものでいきますー
長くなりそうなんで区切りのいいとこまでとりあえず
進めましょ

時間停止コレクター 

今回は方向性変わるんで主人公変えてみましたw
いきおいで時間停止アイドル篇のサイドストーリーにしましたw

あとなんとかGW中に30万hit達成しました^^

無題-スキャンされたイメージ-kore01
無題-スキャンされたイメージ-kore02
無題-スキャンされたイメージ-kore03
無題-スキャンされたイメージ-kore04
無題-スキャンされたイメージ-kore05
無題-スキャンされたイメージ-kore06-2
無題-スキャンされたイメージ-kore07
無題-スキャンされたイメージ-kore08
無題-スキャンされたイメージ-kore09
無題-スキャンされたイメージ-kore10
無題-スキャンされたイメージ-kore11
無題-スキャンされたイメージ-kore12
無題-スキャンされたイメージ-kore13
無題-スキャンされたイメージ-kore14
無題-スキャンされたイメージ-kore15

催眠動物園完成 

最後は壊れ気味ですw
とりあえず次が描けるように終わらせておきますね。
次は時間停止でコレクション集めの漫画です。
描けるかわかりませんが更衣室以外に突入して欲しいところがあれば
ご意見どうぞ~

催眠動物園追加 

次でラストです。
次は時間停止ネタ行きますー

催眠動物園追加 

最初はわかりやすいところで女豹ですw

催眠動物園追加 

さて、動物何描こうか迷いますねー

催眠動物園追加 

今回は基本短かめで描いて行く予定です。

催眠動物園 

予想外に多くのリクエストがきていたのでびっくりしましたw
全部にこたえるのはきびしいと思うので、需要が高くリクエストがかぶってるもの、意欲を刺激されたもの、描きやすそうなものなどから描いて行きたいと思います。

あとはネタを他の作品に取り入れたり、参考にさせていただきますね~
では第一弾「催眠動物園」スタートです。
無題-スキャンされたイメージ-doubutuenn01
無題-スキャンされたイメージ-doubutuenn02
無題-スキャンされたイメージ-doubutuenn03
無題-スキャンされたイメージ-doubutuenn04
無題-スキャンされたイメージ-doubutuenn05
無題-スキャンされたイメージ-doubutuenn06

もうすぐ30万&GW企画 

いつも応援および来てくださる皆様に感謝です^^

せっかくのGWで時間があるので30万hit記念をフライングしてリクエストを募集したいと思います!
リクエスト内容ですが詳細設定をかいていただけると時間がかからずに描けると思うので
よろしくお願いします~
今回は短い漫画でも描けるかもです

校則ノート2追加 

闇終わったら何描こうかなー
