FC2ブログ

05 | 2009/06 | 07

 


時間停止コレクター追加 

色々なところから持ち運びしてますが最後
まとめられるか不安ですw
このあとドラマ、アイドルも残ってますしね
[PR]

[PR]

時間停止コレクター追加 

実在するアナウンサーをモデルに描いてみましたが
あんまり似てないんで誰かわからないですねw
20以上の女性はあまり描かないので目の大きさや
バランスが迷いますw

時間停止バス篇追加 

こっちも更新しときますねー
ではコレクターは需要があるニュース番組にまず突入します。

時間停止コレクター追加 

次は最後の収集です
ニュース番組、バラエティー、ドラマ、音楽番組
どこに突入するか希望があればこのうちの2箇所に

け○おん催眠完成 

とりあえず完成です。続きもだいたい考えてあるので
需要があればそのうちにー
では次は時間停止を

け○おん催眠追加 

時間停止の期待もあるようですし、バス篇とコレクターどっちか再開しますねー

け○おん催眠追加 

そろそろまた時間停止が描きたくなってきましたー

け○おんから催眠追加 

あと2,3枚で終了です。
他のキャラは続編で

け○おん催眠追加 

けいおん1クールなんですねー
けっこうはまってたので残念ですね

け○おん催眠追加 

今週から忙しさがアップでスピードダウンかもです

け○おん催眠 

無題-スキャンされたイメージ-keion01
無題-スキャンされたイメージ-keion02

無題-スキャンされたイメージ-keion03

無題-スキャンされたイメージ-keion04
無題-スキャンされたイメージ-keion05
無題-スキャンされたイメージ-keion06

無題-スキャンされたイメージ-keion07

誤認催眠メインでいきます

ト○どらから催眠追加 

澪とあずにゃんのからみが描きたくなったんで予定を変更してけ○おんの
催眠漫画描こうと思います。

他の作品の続きについてはモチベと時間次第でー
