FC2ブログ

12 | 2010/01 | 02

 


校則ノート2追加 

さりげなくみかんだけ設定
変えてみまー
[PR]

[PR]

校則ノート2追加 

久しぶりの更新ー
あんま描かないキャラでいきまー

とある科学の時間停止追加 

今期の新アニメだいたい1話みてみましたが
前期みたいに気になるやつはあまりないですねー
おおかみかくしだけ続き気になります

とある魔術の時間停止追加 

レールガンは2クールなのかな?
御坂妹とかでるのかなー

とある魔術の時間停止追加 

連休なのでスピードアップ中ですー

とある魔術の時間停止 

あけおめですーー
今年もまったりがんばっていきますのでよろしくです^^

リクから御坂さんですが短めにまとめますねー
無題-スキャンされたイメージ-toaru01
無題-スキャンされたイメージ-toaru02
無題-スキャンされたイメージ-toaru03
無題-スキャンされたイメージ-toaru04
