FC2ブログ

02 | 2010/03 | 04

 


校則ノート2追加 

引越し終わって実家にもチョイ戻ってきましたー
えーネットの工事があと3週間ぐらいかかるみたいで、その間
ネット使えないのでブログお休みしますーー
またネット使えるようになったら更新していきますねー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 

作品完成しました~
引越しの都合で銀行口座ないんで
早ければ来週登録してきます~

ハルナのボツ絵貼りー
無題-スキャンされたイメージ-10

 

表紙も完成ですー
今月中に何とかだせそうですー

あと来週引越しがあるので来週はインターネットがちょっとつかえなく
なると思うのでブログも更新できないかもです

無題-スキャンされたイメージ-00k2

と○ぶるから時間停止 

やっと全ページ仕上がり、あとは表紙カラー塗って台詞入れて終了ですー
これだけ時間かけて絵を描ける機会はもうなさそうなかんじですw

無題-スキャンされたイメージ-00k2

こ○亀から透視 

派出所が女性だらけになるみたいな話の
パロで透視めがねを手に入れて~
見たいな感じで描いたようなきがしまw
漫画版キャラしかいません
無題-スキャンされたイメージ-01kochi

と○ぶるから時間停止 

半分仕上げが終了~
ハルナのシーンも紹介しときまー
無題-スキャンされたイメージ-09s

と○ぶるから時間停止 

やっと全20ページペン入れ終了したんで完成した一枚をはりはりー
内容は以前描いたヤミの時間停止の前の話で、
校長が時計を手に入れて、唯と春菜とララを~
で今トーンやべたなど仕上げ中です~
ひとつの作品を最後まで仕上げるのは大変ですね
今月中になんとか仕上げたいー
無題-スキャンされたイメージ-04s

ブ○ックキャットから洗脳追加 

男キャラと女キャラで気合の入れ方が違うのは
いつものことですw

ブ○ックキャットから洗脳追加 

練習がてらペン入れとトーンとべたつけてみましたー
鉛筆書きより洗脳の黒い雰囲気でてる気がしますねー

あと昨日のおおかみかくしのロリ発情はよかったw
設定がまさかのエロゲ設定でしたw

と○ぶるから時間停止 

2年前にDL販売してみたいなーとおもってとらぶるの
時間停止ものの下書きは描いたんですが、ペンタブで
きれいな線が描けず投げ出していましたw

今になって捨てる前にペン入れしていまー
ってことで一部アップ

無題-スキャンされたイメージ-014

ブ○ックキャットから洗脳 

更新祭り開催中w

ブ○ックキャットから洗脳追加 

PCゲーの「催眠生活」やってみましたが鬼畜な展開
なく、主人公もわりと最初から女の子に好かれてる印象
で期待しすぎた分物足りなさがー

ブ○ックキャットから洗脳 

このブログができる前に描いたBKのドクターに捕まったシーンのパロものです~

まだアップしてない漫画いくつかありますが、今月引越しで今まで描いた絵すべて処分
するんで、まだアップしてないものこのブログに残していきますね~

2月は忙しすぎて放置気味でしたが、今月は更新祭りいきまw

無題-スキャンされたイメージ-bk01
無題-スキャンされたイメージ-bk02
無題-スキャンされたイメージ-bk03
無題-スキャンされたイメージ-bk04
無題-スキャンされたイメージ-bk05
