FC2ブログ

05 | 2010/06 | 07

 


 

13ページ目です
アイドルだって抱いてほしい人はいるはず
※ただしイケメンに限る
個人的に発情してピッチ化よりこういうほうが好きですw


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アイドル催眠TV 

下書き14ページで、半分くらいまできますたー
今までは2次元的な催眠を描いてきましたが、
今回はリアルの催眠を意識して描いてますw

うPするものもないので後半も紹介しときまーす
12ページ目です
ジャンルは誤視

リンク追加 

リビドスさんのサイトをリンクに追加させていただきましたー
催眠系のサイトです~
http://libidosdojin.blog114.fc2.com/

涼○ハルヒの超能力追加 

もともと鶴屋さんが描きたくてはじめたようなものなので
ここで止まっていましたー
このあとは全裸ライブとか描く予定でしたが考えすぎて長くなってしまった感がー

催眠アイドルTV 

4ページ目です



athena VS kuromal 

mugenというなんでもありな格闘ゲームに性的な意味ではまってしましましたw
某格闘ゲームキャラ達を全裸で闘わせたり、犯させたりはツボですw
その中でもアテナと●の捕食シーンが良かったので描いてみましたw
あまり描いてないですが触手もけっこう好きですw

催眠アイドルTV 

更新祭りw

2人目の立ち絵ですー
誤認系なので裸うつろめではないですw

名称未設定saimintV2k
誤認サンプル
ファンのリクエストにはどんなことでもこたえてあげるのが当たり前~
まだ描いてませんが、たぶんこんな感じになると思いますw
名称未設定saimintV2k2

アイドル催眠TV 


引き続きできた分を紹介していきますー
2人目ソフト催眠はニンジンがアイスに見える誤視ですw
これがハードになれば、まあだいたい予想できますねw
前にアップしたのが5ページ目でこれは3ページ目なんで
順番で上げてけば良かったです
4ページ目もアップしますねー
このページで誤認っていっちゃてますがw

催眠アイドルTV 

とりあえず5枚まで描きましたー
前半はソフトなTV的な催眠で、
例)ひとりめは猫化で、後半は同じ系統の催眠で内容がハードになる感じで
行く予定ですー
あと設定は朝の生放送を視聴者目線で見る感じで描いて行きますw

それと催眠にかかるのがどんな感じなのか実感できれば作品の幅が広がるかなと
、催眠音声をいくつか試してみましたが、かかりませんでしたー
普段から催眠のことばかり考えてるのは逆効果ですかねw

おまけ 

構図手抜きと思われても、裸立ち絵が好きなのでどうしても描きたくなるw


トップ絵 

トップ絵用に一枚描きましたー
次回催眠作のメインの子です

ス○ロボから催眠 

1周目クリアしましたが催眠、洗脳、乗っ取りと盛りだくさんでしたw
中でも両親を殺された相手のいいなりになるテュッティが良かったんので、
憎しみを愛情に感じるように催眠をかけられたテュッティを一枚

