FC2ブログ

06 | 2010/07 | 08

 


ダ○カーポ時間停止追加 

あと2枚でたぶん終わりますー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ダ○カーポ時間停止追加 

気づいたらこの作品拍手の数逆転してますねw
ほんとにこの絵苦手ですが描かざるおえない感じですねw

ダ○カーポ時間停止追加 

後一枚描いたら中間なんで別の描きますねー

ダ○カーポ時間停止追加 

悲しいことにいくら描いてもうまく顔が
かけません・・・
エロゲとか大きい目のキャラは相性悪いっぽいです
さて連休も終了で更新祭りも終了ですー
予定より倍くらいの量は描けましたー

エヴ○時間停止完成 

短いですがこれで完成ですw
リアクションを楽しむ感じで
描いたので本番なしでしたが
なかなか楽しんで描けましたw
次はダカーポ進めますー

エヴ○時間停止追加 

一気にかき終えましたw
残りは後ほどー

エヴ○時間停止追加 

今回はセックスだけでなく、いたずらメインのが見たいという意見も
あったので、いたずらしてリアクションを楽しむという切り口
を混ぜていきますー

k○f催眠追加 

更新祭りw
モチベが上がるとスピードが違いますw

k○f洗脳追加 

だいたいひと作品10枚前後で考えてます
とりあず中間なんでもう一枚描いたら次に拍手の多い作品進めてみますねー

k○f洗脳追加 

多くの応援ありがとうございます!
拍手が多いものからということでしたが個人的には意外な結果でしたw
さて今回は数があるのでじれったいのなしで短めにまとめていきますーー

オオカミと7人の仲間たち催眠 

新作から描きたっかたので入れてみましたー
2話目のパロですー
が催眠かける人が特殊系ですw
みてない人に簡単に説明すると大きくなった大河がいて、黒子が語るアニメですw

ダ○カーポ時間停止 

ダ○カーポの時間停止マンガです
もともと魔法とかあるし、わりと自然だとおもいましたw










k○f洗脳 

k○fのアテナ洗脳マンガです
人形化メインです








エヴ○時間停止 

エヴ○の時間停止マンガですー
ぼちぼち催眠か時間停止一度は描こうと思っていましたw
アスカ好きなので劇場版の展開は衝撃半端なかったですねー






3周年記念リクについて 

多くの応援とリクエストありがとうございました!
さて、この時間まで何もしてなかったわけではありませんw
リクエスの中からいくつマンガ化させていただきましたー
いつもは適当にかけそうなものから描いたりしてましたが、
今回はみなさんが興味があるものから描いていこうと思いますー
っということで拍手数の多いものから描いていこうと思いますので
みたい作品あったらタイトルに拍手お願いしますー
(同数やない場合にはいつもどうり適当に描いていきますw)

3周年記念!! 

最近リクやってないなと思ったら、ちょうど3周年だったので記念イベントということで
リクエスト受付ますー

ただ最近あまりアニメもみてないのでネタわからなかったり、自分のスペック的に描けないものも
あると思いますのでそのような場合はあしからず~

受付期間は土曜までにしますー

3年もあっというまでしたね、自分的にはまだ3年かーってかんじなのでこれからも
がんばっていきますー

海で時間停止追加 

この子は一度描き終わった後に、化物語りのなでこ描きたくなって
変えようかと思ったのですがめんどくなって髪型だけなでこーーーw

海で時間停止追加 

来週3連休なので金曜あたりに3周年記念でリクエスト募集したいと思います!
数が多い場合は対応できないものもでますが、できるかぎがんばたいですー
良いネタお待ちしてますw

海で時間停止追加 

一枚絵に台詞付ければいいかと思ったら、
小説とか読んだことないんでこの手の台詞書き方
わからないことに気づきましたw
わかりにくいと思いますが、催眠とか時間停止好きな人なら
脳内保管できると信じてますw

海で時間停止1 

2,3ヶ月ぶりに時間停止描いていきますー
もう夏ですし、海に来たスク水幼女狙ってみますw
一枚絵差分台詞付で描いてみますー


ツインテ「うーん、やっぱり夏は海だねー」ポニテ「えい!」ショート「キャー!冷たいよ~」
男「おう、良い獲物発見!おれが最高の夏休みの思い出を作ってやるぜ!」


カチッ!!
ピタ!!
「へへっへこれでお前らはおれ専用の性処理人形だぜ!」


「まずはお前からだ!」
「成長途中のおっぱいのもみ心地はたまらねーな!っははは」
「次は下のほうをいただくぜ!」
「うおおっとこいつはきついしまりだぜ!」
「どうだ?大事な処女を知らない男にとられるなんて最高だろ?はっはっは」
「ドピュッピュウウウウ!!!」
「まずひとり処女消失っと!!」

「レロレロ~チューチュー」
「こいつはアイスクリームの味か!ふふふ甘くておいしい唾液だな!」
「余計な水着は脱がせてっと!」
「挿入!」
「こいつもすごいしまりだぜ!」
「ドピュッピュウ!ああー気持ちよすぎて精液搾り取られちゃったぜ!」
「いやらしいま○こだったぜへへへ」」


「じゃあメインディッシュといこうかー」
「こいつはストライクど真ん中だぜ!」
「中だしする前に身体検査しようか」
「えーっとバストは72と、ウエスト50、ヒップが70、最後にマン筋が5cmっと!」

「じゃあおっぱいもみもみしながら中出しさせてもらうぜ!」
「これで三人仲良く処女喪失だぜ!」
「ドッピュッピュ!!」


「じゃあ最後に処女喪失記念写真を撮って、ごちそうさまでした」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「え?何これ?」
「いやーーー!水着がーーー!」
「きゃーーやだ!白いぬるぬるした液体が中からいっぱい!」

催眠アイドルTV 


そろそろ時間停止分が欲しいところですが・・・
ネタがないいいいーー

催眠アイドルTV 

リアルにTV番組で催眠かけられたアイドルはお持ち帰りされ
ていてもおかしくない気がしますw

催眠アイドルTV 

まあこんな感じですw

