FC2ブログ

07 | 2010/08 | 09

 


ジュ○ルペットから 

マンガ更新以外に今回KMBの活躍で水着回だったので記念おまけですw
すぐ消すのでいる方は即保存してくださいー
[PR]

ジュ○ルペット操り 

今期5つしかアニメみてませんが、これはキャラかわいくて面白いw
入れ替わり回も良かったですw


ケロ○時間停止追加 

ちょっと描きたくなっただけなのでたぶんこれで終わりです
次はジュエルペットの魔法ネタ思いついたのでそっちいきます

ケロ○軍曹から時間停止 

最近時間停止ネタやってたでパロってみましたー
不都合な設定は消去w


アイドル催眠TV 

こっちも忘れずちょこちょこ進めていますー
今回は人形化してストリップオークションですw
描きたいの描いてたら伸びて40Pくらいになりそうです
まだまだ先は長そうです

k○f洗脳追加 

明日お盆休みで実家に帰るので早めに更新w

ダ○カーポ時間停止完成 

これで完成ですー
さてkofも完成させますかねー

ダ○カーポ時間停止追加 

あと一枚なんでおそらく明日に終わりますー
