FC2ブログ

04 | 2011/05 | 06

 


俺妹から操り追加 

たくさんの復帰祝いコメありがとうございました!
今後の展開ですが人形と意識残してが多いので混ぜて
描いて見ますー
[PR]

[PR]

俺妹から操り追加 

意識残して体だけ操るか、人形化か、恋人と誤認させるかどうしようーか
迷いますw

俺妹から操り 

俺妹から黒猫の操り漫画です
あやせときりのも好きですが黒猫はやばいw

一度長期更新停止するとまた人を集めるの大変そうだー










お久ぶりです 

もう時間たちすぎて誰もいないかな?

絵を描くの辞めて半年がたちましたが、久しぶりに描いてみたら
また描いてみようかなという気持がーーーー
半年全く描いてなくても、たいして画力が変わってないような?のはいいこと
なのかなw

黒猫かわいいよーってことで操りものかいてみようかな



