FC2ブログ

05 | 2011/06 | 07

 


シュタゲから 

アニメの続きが見たくてPSPのシュタゲ買っちゃいましたw
まだ途中ですがあのシナリオはやばいですねー神ゲーw
アニメまだ観てない人いたら是非観てほしいですw
個人的にはフェイリスルートがいいw
っってことでフェイリス描いてみましたー

あとこの話にでてくるタイムリープで時間を戻してしまえば何をやっても
なかったことになるってことで、身近な人をレイプして、その後時間を戻して
何食わぬ顔でまた次の世界で会うというのはありですかね?
個人的には催眠と同じく相手が犯されたことを認識できないので背徳感があって
新しい扉が開きそうな予感がw


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

俺妹から操り追加 

さて次はどうしようかなー

来月くらいだと思いますが90万ヒットいったらまた久しぶりに
記念リク更新祭りやりますかねー

俺妹から操り追加 

人形化と意識だけ戻してを交互にいきますw

今期アニメは個人的にハズレな感じでカイジとあの日見た花ーとシュタインゲートしか観てないので
なんかMCネタ等のアニメあったらおしえてくださいー

俺妹から操り追加 

久しぶりのエロなんでペン入れしてみたりー

俺妹から操り追加 

俺妹公式最終話観ましたが黒猫可愛すぎてやばかったですw
小説とか今まで読んだことないけど小説買ってみようかなー
あれはまじでやばかったwww

漫画はここから人形化突入していくー
そして次からエロ突入ー

