FC2ブログ

06 | 2011/07 | 08

 


T○らぶる ダークネスから操り 

レズ展開はあまり興味ないのでとりまオ○ニー対決しようかな






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

T○loveるダークネスから操り 

T○loveるのリクが多いのでアゼンダの話ので、もしモモが助けに来なかったら・・・
という話を漫画化しようかなと思いますw
ヤミも操り人形にされて・・・


90万ヒット記念 

色々ありましたがこのブログも再開し、100万ヒットまであと少しです!
これも皆様のおかげというこで久しぶりの還元フェアー
リクエスト募集します!

基本一枚絵だと思いますが場合によっては漫画もあるかとおもいます
全部こたえられるかわかりませんができるかぎりがんばります!



俺妹から操り追加 

今期も新アニメスタートしましたがバカテスは安定の面白さですねw
あとは神様のメモ帳が原画が岸田メルさんなのでみざるおえないー
あの人の描く女の子かわいすぎるw

ブ○ーチから記憶操作 

久しぶりにおいしいネタきたので紹介しますw
Bleachで剣で斬った相手の過去の記憶を操作できるという能力
を敵がもっていますw
今回のジャンプ読んだ感じだと織姫かリルカどっちかが恋人として
記憶操作されてる可能性高いので今後の展開に期待w
来週から叶さんの新連載もくるので憂鬱な月曜が楽しみになってきましたー



