FC2ブログ

07 | 2014/08 | 09

 


チェンクロから 

非エロで前に描いたものですがせっかくなのであげときます


ririsス2
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ラブライブ 時間停止追加 

今回はキャラ複数なのでいろいろいたずらできればと思います!
キャラはリクエスのほう参考にしていきます!

ラ○ライブ 時間停止追加 

予想ななめ行って最初の犠牲者はアライズのツバサちゃんですw
回想シーンなので次から本編

ラ○ライブ 時間停止 

この男描くのも久しぶり!懐かしいなw
























ま○もじるるもから時間停止 

リクエスト待ってるあいだ描いてたものです~1話のパロなのでわからない方は1話参考です。

休止中も催眠ものは描いてましたが時間停止描くの実は3年ぶりだったり




コ○ロコネクトから入れ替わり 

リクの中でこの作品があったので休止中につくったものですが入れ替わりで好きな子の体でエッチな下着を着て楽しむという感じですw
コラ画像なのですぐ消しますので保存する方はお早めに

リクについては下のリク板のほうにどしどしお願いします!
どれだけリクがくるかによりますが、なるべく対応できるようがんばります!

このブログについて 

3年休止してたため自分でもどいうふうに運営していたか忘れてた部分が多々あり、簡単に説明を(汗)

基本的には思いつきで描いた趣味絵をあげていくサイトです
扱うジャンルは主に時間停止と催眠ネタ。あと入れ替わり、憑依、超能力などなど。
あとキリ番とか記念日には皆さんのリクエストから漫画とか描かせてもらってます!

そんな感じで4年間90万ヒットまでやっていましたがそのあと休止で100万記念やれていません・・・
そこで3年ぶり復活と100万記念ということでリクエストで何か描こうかなと思います!
リクエストとしては○○の催眠、時間停止がみたい!とかでもいいですし、設定書いてもらえれば
可能なら加えます。非公開でもかまいませんので何かあればコメントください!
今月中受け付けて来月から描きます!

※魔法や超能力設定のものはわりと描きやすいとおもいます。
リクない場合は今期アニメからアカメが斬る、プリズマイリヤ、まじもじるるもあたりから
1枚ずつ描いて拍手多いもの仕上げようかな?



チェンクロから 

いまチェンクロにはまってますー
一般絵ですが浴衣トウカちゃんを一枚


もう一枚 


同じくラ○ライブからまきちゃん。いま漫画描くならこの二人のどちらかかな?
休止中に描いてた漫画も少しあるのでアップするかも?


「全裸でM字開脚でポーズ?そのくらい簡単よ!どう??完璧でしょ?」


3年ぶり? 

完全に描く側から見る側になってましたがまた描いてみようかなと思います。
ラ○ライブの催眠ものが読みたい!ないなら描くしかないですね
ってことでうみちゃんを一枚
「まずは笑顔を作る練習だ!服を脱いで、M字開脚をして笑顔でポーズだ!」
「そうですね・・・確かにアイドルにとって笑顔が大切ですから・・・こうですか?」

