FC2ブログ

09 | 2014/10 | 11

 


リクから誤認2 

今月ラストは校則ノート姉妹篇その2です
たくさんの拍手ありがとうございます!けっこう割れたので漫画何描くか迷いますね-

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

リクから時間停止 

リクからTloveるのミカンです
跳び箱の練習中に止めてみました~
リク描いてきましたが11月からは拍手多かったやつの漫画描きますね~
10月はリクあと一枚くらい描くかも?

「おおおお結城の処女○んこすげー締め付けて気持ちいぜ!」
「小暮とノザワもきつきつでなかなだったけどね」
「やっぱり結城が一番だ!」
「結城にフラレた俺がこんなことできるなんて神様ありがとう!」

リクから時間停止 

変態王子と笑わない猫の時間停止です
制服がスク水だと誤認させられる話はなかなか好きでしたね

リクから催眠 

リクからポ○モンのエリカの催眠です
エリカっていわれてググったらなんとなく昔の記憶にありました
この世界は催眠が当たり前に使えるモンスターがいっぱいいて怖いなw
催眠続いたので次は時間停止描きますか

リクエストからヤミ催眠 

ヤミちゃんの裸踊りです!
こんなんでどうでしょうか?
リクエストまだ描いてきますが拍手多かったのは漫画化していくかな?

リクから誤認 

ではリク描いていきます
特にキャラ指定がなかったのでオリジナルです
昔描いてた校則ノート、今ならもっと描きたいものがかけそうな気がする

リクエスト募集 

特に記念でもないですが一枚絵でのネタを募集します!
作品キャラ指定でもオリジナルでもなんでも~
シュチュエーション書いてもらえればできる範囲で対応します!
属性や自分のレベル、時間的に描けないものもありますので
その辺はご了承ください><

魔装機神時間停止パート4 

ラストはテュッティのシャワーシーン!


「ふふふ俺様が体を洗ってやるぜ!」
「おっぱいもお○こも全部きれいにしてやんよ!」

魔装機神時間停止パート3 

なんとなく3年前と比べると絵が少し安定した気が?特に練習してたわけじゃないけどw
特に描きたいものないのであと1枚描いたら1枚絵でキャラとシュチュエーションをリク募集しましょうかー


「すげええ!俺様の目の前で美少女がおしっこしちゃってるよ!」
「おしりもお○んこも丸出しじゃねーか!」
「こんな子でもアンモニア臭すげーんだな!」
「げへへ!おしっこ俺様が飲んでやろうか?ついでにお○んこの掃除もしてやんぜ?」

魔装機神時間停止パート2 

双子の姉妹ニコ、リコちゃんです
可愛くて強いのでお気に入り!

「サンドリーブ姉妹、噂どおりのかわいこちゃんじゃねーか!」
「お食事中お邪魔させてもらうぜーー!」
「はっはー!リコちゃんには食後のデザートにたっぷりの精液をプレゼントだ!」
「ニコちゃんにはケツの穴だ!」

魔装機神から時間停止 

魔装機神クリアーしたので記念にゲームのネタから
敵の作戦で世界をとめることに成功・・・そんな世界で敵の雑魚キャラだけが
その影響をうけなかったら?というif設定で何枚か描きます!


「うおお!ヴァルシオーネRのパイロットだな」「機体と一緒でいい体してんじゃねーか!」
「へへへ本物の生乳やわらけーぜーーー!」

ラブライブ時間停止 完結 

どうするか考えましたがこのままだらだら描くのもあれなので終わらせましたー
もっとこのキャラみたかった!とかあれば少人数で続編考えます!
とりあえず最後だけ頑張って全員描きましたが9人同時は今のレベルではきつい><

さて次何描くかまったく考えてないー
