FC2ブログ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


時間停止漫画水泳篇1枚追加 

なんだかんだで次で10枚目です
基本15枚以内でまとめたいですが今回は解除後のリアクションも描かないといけないので20枚は越えそうな感じが・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

(*´д`*)ハァハァ…巨乳ええわぁ~。

まぁ上手くまとめようとか考えなくてもいいんじゃないでしょうか?
個人的には、一枚一枚のエロで満足なので上手くオチなくてもまぁ~
あくまでエロありきかなぁ~と。もちろん綺麗に終わるのがベストですが
夢中になりすぎていたずらの途中でとけてうわっ!逃げなきゃ
みたいな感じでもいいですし。ばれたらまずいっていうのもMCと絡めて
記憶操作出来る設定にして綺麗さっぱり忘れさせておkとか。。。
(もちろん、停止解除後のリアクションで(・∀・)ニヤニヤしたあとで)。
あとは、止めるうちに任意で停止解除できるようになって停止時間も
無制限にしたりとか。やっぱやりたい放題が醍醐味だと思うんですよね。
一話完結で後腐れないのがいいかなと。

って結局、思いつくこと書き出してみたら15枚以内におさめれそうな
アイデアが出せてないw

いちおうオチのほうはもう決まってますね~
途中解除は顔ばれる危険性を考えると無理だなとここだけやけにリアルな考えなんですよね
この主人公のキャラは自分ならこうするという欲望と願望で描いてるので
基本証拠は残しませんw
次に時間停止もの描くときは違う主人公にしてみるつもりです






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shumieshi.blog112.fc2.com/tb.php/26-4b7066a0

