FC2ブログ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


と○ぶるから時間停止 

2年前にDL販売してみたいなーとおもってとらぶるの
時間停止ものの下書きは描いたんですが、ペンタブで
きれいな線が描けず投げ出していましたw

今になって捨てる前にペン入れしていまー
ってことで一部アップ

無題-スキャンされたイメージ-014
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

時間停止はとにかく数が少ないですからね・・・
それだけに全ての作品に注目が集まりますがw

ダウンロード販売ですかー
実現が楽しみです

催眠物も是非お願いします
あまり販売物では日の目を見ない人形化を是非!

ところで趣味絵師さんはpixivとかはされないんですか?
良い催眠絵が沢山挙がってますよ、時間停止は若干少ないですが…

時間停止で見たことない同人とかなかなかないですねw
もっと多くの人がこのジャンル描いてくれると個人的にも嬉しいんですねー

催眠物は数はあってもpなかなか自分のつぼにはまるものが
少ないってのはありますねー
人形化大好きなんでやりたいですねー

Pixivは登録してありますがつかってないですね^^;
気になるんで催眠絵みてきまw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shumieshi.blog112.fc2.com/tb.php/418-22054917

