FC2ブログ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


お久ぶりです 

もう時間たちすぎて誰もいないかな?

絵を描くの辞めて半年がたちましたが、久しぶりに描いてみたら
また描いてみようかなという気持がーーーー
半年全く描いてなくても、たいして画力が変わってないような?のはいいこと
なのかなw

黒猫かわいいよーってことで操りものかいてみようかな



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

趣味絵師さんの絵がまた見れてうれしいです
無理せずにがんばってください

おかえりなさいー

趣味絵師さんが帰ってきたー
たまに覗きに来てますが更新されていて嬉しかったです
お仕事もがんばってくださいね

まだ待ってくれている方がいてくれてうれしいです!
更新スピードわかりませんが見る方がいればまた
がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shumieshi.blog112.fc2.com/tb.php/510-8b42d061

