FC2ブログ

07 | 2017/03 | 08

スポンサーサイト 


俺妹から操り追加 

意識残して体だけ操るか、人形化か、恋人と誤認させるかどうしようーか
迷いますw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

更新お疲れ様です。

個人的に強気なキャラは
意識残して体だけ操るのが一番好きです

復活嬉しいです そして更新お疲れ様です

意識残して操るのが自分は好きです

久々に覗いてみたら復活してて良かったです!

少数派ですが、人形化系が好きです

復帰待っていました。

本人の意識を無視して好き放題動かすのが楽しそうなので、私も人形化がいいと思います。

以前からちょくちょく見に来てましたが、復活と聞いて初コメです。

復活おめでとう&ありがとうございます。
ブクマ消さないで良かった(笑)

ご自分のペースで更新して下さいませ。待ってますね。

自分は人形化が好きです。虚ろ目万歳。

復帰嬉しいです!

生意気キャラは個人的には意識残して操るのが
いいかなーと

復帰待ってました!
趣味絵師さんと言えば少数派な人形化を描いてくれるありがたい神のようなお方!
是非人形をお願いします!

オカエリナサイませ!
復活を心待ちにしておりました。
これからまた趣味絵師さんの作品が見れるとなると嬉しい限りです。

今後の展開については自分も命令に従順且つ、羞恥心等意識の無い人形化を希望します。
もしくは意識はそのままに体を操作…からの人形化を希望します

祝復帰!
そして私も人形化を希望します

復活心待ちにしてました!
私も人形化に一票です。
本人の意思を無視して自由自在に身体を操作、
セリフすらも自由に言わせたりなんか、個人的にはイイですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shumieshi.blog112.fc2.com/tb.php/513-069f5905

