FC2ブログ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


シュタゲから 

アニメの続きが見たくてPSPのシュタゲ買っちゃいましたw
まだ途中ですがあのシナリオはやばいですねー神ゲーw
アニメまだ観てない人いたら是非観てほしいですw
個人的にはフェイリスルートがいいw
っってことでフェイリス描いてみましたー

あとこの話にでてくるタイムリープで時間を戻してしまえば何をやっても
なかったことになるってことで、身近な人をレイプして、その後時間を戻して
何食わぬ顔でまた次の世界で会うというのはありですかね?
個人的には催眠と同じく相手が犯されたことを認識できないので背徳感があって
新しい扉が開きそうな予感がw


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

シュタゲ、チェックしてみます。
タイムリープによるレイプ、いいですよね。
ちなみに「処女∞レイプ」がそんな感じでした。

更新お疲れ様です。

シュタゲかーカオスヘッドはやったんですけどノーマークでしたチェックしてきますww

金色の闇の洗脳モノ第2弾おねがいします””

モモちゃんも検討おねがいです。

シュタゲゲームも全クリアしましたb
Trueのシナリオ神展開すぎてワクワクが止まりませんでしたw
本当に良作でしたーーーー

闇洗脳はミカン洗脳の話から描けそうですねー

ヤミ洗脳検討してみてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shumieshi.blog112.fc2.com/tb.php/523-2e7d1292

