FC2ブログ

05 | 2017/06 | 07

 


このブログについて 

3年休止してたため自分でもどいうふうに運営していたか忘れてた部分が多々あり、簡単に説明を(汗)

基本的には思いつきで描いた趣味絵をあげていくサイトです
扱うジャンルは主に時間停止と催眠ネタ。あと入れ替わり、憑依、超能力などなど。
あとキリ番とか記念日には皆さんのリクエストから漫画とか描かせてもらってます!

そんな感じで4年間90万ヒットまでやっていましたがそのあと休止で100万記念やれていません・・・
そこで3年ぶり復活と100万記念ということでリクエストで何か描こうかなと思います!
リクエストとしては○○の催眠、時間停止がみたい!とかでもいいですし、設定書いてもらえれば
可能なら加えます。非公開でもかまいませんので何かあればコメントください!
今月中受け付けて来月から描きます!

※魔法や超能力設定のものはわりと描きやすいとおもいます。
リクない場合は今期アニメからアカメが斬る、プリズマイリヤ、まじもじるるもあたりから
1枚ずつ描いて拍手多いもの仕上げようかな?



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

Re:このブログについて

これからも期待しています!
絵がますます上手くなりましたね!本当に期待しています。
リクエストOKなのでしたら。いくつかリクエストのせておきます。
ネプテューヌ時間停止
ラブライブ常識変換
ラブライブ時間停止
ソードアートオンライン時間停止
時間停止の大ファンなんですwなのでこのサイトが復活してくれて本当に嬉しいです。もし描いてくださるのならいきなりズバっとレイプではなくジワジワと攻めていって欲しいです。これからお世話になりますorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:このブログについて

3年間待ち焦がれていたこのブログの復活!!
素直にうれしいです
これからもがんばってください!!
自分は時間停止ファンなので、
リクエストとしては
ラブライブ時間停止
きんいろモザイク時間停止
変態王子と笑わない猫時間停止
のうりん時間停止
をリクエストいたします

Re:このブログについて

皆さんありがとうございます!
ラブライブの時間停止が複数あったので第一弾は
それでいきます!
キャラ全員は多いので希望あれば優先して誰か描きます~

Re:このブログについて

ニコッちとまきちゃんとえりちゃんがいいです

ラブライブキャラだと自分は
絵里、花陽、海未を希望致します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shumieshi.blog112.fc2.com/tb.php/543-3b77c2e7

