FC2ブログ

05 | 2017/06 | 07

 


もうすぐ30万&GW企画 

いつも応援および来てくださる皆様に感謝です^^

せっかくのGWで時間があるので30万hit記念をフライングしてリクエストを募集したいと思います!
リクエスト内容ですが詳細設定をかいていただけると時間がかからずに描けると思うので
よろしくお願いします~
今回は短い漫画でも描けるかもです

20万Hit記念 

気づいたら20万hit突破してました^^
来てくださる皆様に感謝です!
ってことでまたリクエストを今回も募集してみます~
今のリアルの状態だと前みたいにすぐ更新は無理ですがまったりで~

10万ヒット&1周年記念 

このブログもなんだかんだで1周年、ついにおおだいの10万突破しましたヾ(´∀`)ノ
来てくださる皆様に感謝です(^ω^)
ってことでリクを大募集します!
お題は自由でまあ基本このブログに合うものならなんでもありで~
たぶん1枚絵、1枚漫画メインで描きたくなったら短編漫画ですかね

50000ヒット記念 

このブログもついに5万ヒット突破です(´∀`)
来てくださる皆様に感謝です!
ちょうど5万と区切りもいいので3月中は前々から考えていたTo loveる の複数人の時間停止をDL販売用に描き上げようとおもいます
その間このブログは一枚絵メインで更新していこうと考えています
そこで一枚絵のネタを募集させて頂きます~
今回は塗りなしでどんどん量を描いていく方向です
リクなかった場合はいつもどうり適当でw

20000hit記念 

みなさまのおかげでこのブログも2万hitを突破しましたー
今回も何か記念絵を描こうってことでリクを募集します
何かありましたらお願いします~
