FC2ブログ

04 | 2017/05 | 06

 


T○loveる ダークネス 魔眼篇追加 

ダークネス化の話は良かったけどあそこはもっと自分からえっちい
展開のがよかったなー
リトが自分から~という展開はあまりに興味がなかったw

今月のSQのセフィイリアなつかしいーく、くやしいw

T○lveる ダークネス 魔眼篇追加 

すっかりダークネスはエロ漫画化しちゃいましたねー
個人的にはたまにエロいくらいが良かったなー
エロもみたいけど出しすぎると価値がさっがちゃう~という葛藤ですね

ラブライブ時間停止 完結 

どうするか考えましたがこのままだらだら描くのもあれなので終わらせましたー
もっとこのキャラみたかった!とかあれば少人数で続編考えます!
とりあえず最後だけ頑張って全員描きましたが9人同時は今のレベルではきつい><

さて次何描くかまったく考えてないー

ラブライブから時間停止追加 

次は海美ちゃんですー
キャラが多くて終わりがみえない!

ラブライブから時間停止追加 

やっぱりにっこにっこにーでやらないと!
では次他キャラ描きますー
